見出し画像

奇跡の鳥の旅ぬりえBOOK

 「本屋にいるよ」と娘からのLINE。
塗り絵生活を楽しむ母に、新しい塗り絵の本を買って行こうか?とのこと。
そろそろ新しいジャンルの塗り絵を、と思っていたところだったので、これはチャンスだ!と、選んだ一冊がこれである。

【引用】池田書店(著者:れも様)
https://www.ikedashoten.co.jp/book-details.php?isbn=978-4-262-15505-0

早速ページをめくる。

画像1

今まで手に入れた塗り絵本とは違う面白さがある。ストーリー仕立てで、ページをめくるごとに広がるワクワク感がある。
次に着手したのがこの作品。

画像2

白を表現する方法を模索しつつ、次の作品へ。

画像3

今度はひたすら緑を表現する作品となった。
次は花束を塗る。

画像4

そして、幸せ探しの旅は、森を離れて更に遠くへと続く。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸