見出し画像

絵本、作りました♪

久しぶりに投稿できました。


先ずはご報告・・・。

この度、絵本を作りました😊


投稿していました「しろねこ、うさぎ、くま」3匹で遊ぶイラストを

絵本として描きました。

絵本を作ろう!と意気揚々とスタートしたんですが

全くの素人で、図書館やYouTubeで絵本の作り方を調べ

先の遠さに諦めようかと思いましたが、

一旦決めたこと、出来ない事はない!

(どこから、そんな自信が・・・心の声)

とスタートさせました。

絵本はやっと完成の形まで出来たのですが、

次はAmazon(kindle)で出版するための高い壁が待ち受けていました💦

KDP(出版できるように形成)から何度もエラーメッセージを貰い、

こちらも挫けそうになりながら

何とか出版出来ることとなりました😌

最初はペーパーバックのみでしたが、

多くの方に読んでいただきたくて

電子書籍も作りました。


只今、Amazon(kindle出版)で販売中です(o^―^o)

ご覧いただけますと、嬉しいです✨

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?