「投資機会が増えてきたヤンゴン」「良い物件情報をもらうには?」「プノンペン不動産マーケットはどうなる?」「「生涯投資家」村上世彰氏の著書を読ませていただきました。」/2017年6月配信分

『【ミャンマー】投資機会が増えてきたヤンゴン』(配信日:2017年6月7日)
ARICの田中です。

関東ではもうすぐ梅雨入りですね。
季節の変わり目、お体には気をつけていきましょう。
私のぎっくり腰もかなり良くなってきましたw

さてさて、今週末日曜はいよいよ海外不動産フェアです。
海外からも企業がこれらるので、ぜひお越しください。
おそらく500人を超える方が来られる模様です。

そして今週も面白い話がきました。
それはミャンマー。

ここから先は

8,653字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?