見出し画像

20230222〜0223

お疲れ様です、ariaです。


昨日は昼にブタキングさんの第4週水曜日限定の『塩ラーメン』をいただきました。
滅多に食べられないので、久しぶりにいただけて興奮してしまいましたね。

家帰ってから換気扇の掃除して満足して家でダラダラしてたら眠たくなって、22時ごろには寝てしまいました。
この9連休、本当に掃除・洗濯などの家事を積極的にやっていまして、部屋が綺麗になるのが嬉しくなってきているところです。
やはりこまめな掃除が大切なんだな〜とは思うんですけど、なかなか腰が重いですよね。
けっこう充実しています、9連休。


今日は妻も休みだったので、2人でお出掛け。
行きたいねって言ってたラーメン屋が混んでたので、近くにたまたま気になってて空いてたお店があったので、そちらに。
その店の話は、また別のラーメン記事で!
そのまんま靴屋やアリオに買い物に行って、晩ご飯は妻の手料理で満腹に。
最高に癒された1日でした。
妻と一緒にいる時間は癒されるので、大好きな時間です。


もうすぐで200記事に到達しそうなラーメン記事をコツコツ上げています。

最近行ったラーメン屋さんの記事も今コツコツと書いています。
美味しかったラーメン屋さんもあれば、「あれ?」ってなった店もあったり。
だから色んな店でご飯食べるのやめられないんですよね〜!


色々と見たり聞いたりしてるんですが、なんとなく頭の中で整理できてないので、とりあえずはここら辺は割愛。
主にバラエティ番組。
ようやく見た『おもしろ荘』は、今年思ったよりしっかりした人もいたり、面白かったな〜。
『おにぎりあたためますか』は見てたらお腹が空いてきます。


9連休も半分以上終わってしまいました。
来週月曜から仕事か〜。行きたくないな〜!
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!