見出し画像

20230514

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


2週間以上、日記も書かず、ストックのラーメン記事も書かず、SNSに向かう気力がなかったので、とりあえず毎日テキトーに呟いてはいました。
インスタも1週間ぶりくらいに今開いてます。
SNS、ダルくなるタイミングありますよね。僕はあります。


ゴールデンウィークの時に、友人と小樽観光的なのを日帰りでしてきたんですが、その時の車中の会話と風景をYouTubeに友人がコツコツと動画編集してあげているみたいです。

今が第三弾で、ようやく小樽の入り口に着いたくらいですね。
後半は旅疲れとか、風呂上がりの脱力感もあって、あまり喋れてないので、恐らくトークのピークは今ここらへんかもしれませんが、良ければ見てみてください。
偏見マシマシで面白おかしく話しているつもりです。
良かったらチャンネル登録もしてあげてくださいませ!笑


ランジャタイの冠番組『ランジャタイのがんばれ地上波!』、かなり攻めた企画をやる番組なんですが、今回、個人的に最高の神回でした。

先週からMOROHAというラップグループが出ているんですが、本当に素晴らしい。
芸人さんたちがUKさんのギターに乗せて感情をむき出しにしたリリックを全力で叫ぶ様子、本当にカッコよかったり面白かったりで、素晴らしかったです!
来週もMOROHA回なので、ぜひこの番組見続けてください。
よろしくお願いします!


今週から色々とまた書いていけたらいいなぁという感じです。
それでは、また明日。
今後ともよろしくお願いします。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!