見出し画像

20230910

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


この1週間、平日は仕事が忙しかったり、なんか色んなところとの調整が多くて、疲弊をしていました。
水曜日の夕方から妻が社員旅行で出掛けてたので、束の間の一人暮らしをしていました。
特に何をするわけでもなく、仕事して、家帰ってまったりしてを繰り返す平日でした。
昨日は朝昼晩と自分の好きな物を食べて、晩にお酒を嗜んで、有意義な時間を過ごさせてもらいました。
今日は家から出るのは、コンビニだけというローカロリーな生活をしていました。
なんか色々なことがあって疲れてしまっているので、ちょっとゆっくりとしていきたいなと思っている次第です。


『夜明けのラヴィット!』で紹介しますけど、竹原ピストルさんのライブ、本当にやばかったので、是非見てもらいたいです。

他のしっかりバラエティやってる部分は、相変わらずの面白さではあるんだけど、たまにあるライブが、心にグサリと刺さるんですが、竹原ピストルさんの刺し方は本当にやばかった。
竹原ピストルさんのライブは、上のTverのリンクからだと、55分30秒くらいのところに移動すると見れますが、せっかくなら全部見て朝からやってるしっかりバラエティを見てもらいたいなと思います。


『千原ジュニアの座王』は、ライスが初登場回なんですけど、ライスってこんなに2人とも面白いんだってなりました。

結果とかは見てもらいたいんですけど、大喜利の面白い人たちは本当にすごいよなって、毎度見て思う番組です。
10月に全国ネットスペシャルがあるみたいです!楽しみ!!


8月くらいから新しく行ったラーメン屋の記事をまだ書いていないのが溜まってきてしまいました。
とりあえずは最近行ったラーメン屋さんの写真はあげて、更新しておきました。


それでは、また明日。
明日から働きたくないな〜。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!