見出し画像

20231127

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


5日ぶりくらいの日記でございます。
北海道日本ハムファイターズのファンフェス行ったり、友人がやってるスナックの手伝いしたり、東京から来た友人と会ったり、などなど。
まぁ色々やってたりしました。
掘り下げるのが日記的なんだろうけど、掘り下げる体力が今は残っていないので、掘り下げません。
楽しかったです、ファンフェス!

選手がワチャワチャやってて、楽しかったっすね〜!

ファイターズは、ファンフェス以降に吉田輝星投手がトレードでオリックスに行ったり、山崎福也投手がFAで入団が決定したり、ポンセ投手が交渉決裂で退団したりと、まぁ色々と動きがありましたね。
ドラフトで指名した選手の入団会見もありましたし、来年に向けての戦力が色々と揃い始めてきてるなという感じで、どんなチームになっていくのかワクワクしますね。
あと、ベストナインの発表があって、万波中正選手が初受賞しましたね!
嬉しいニュースですね!
来年はさらなる活躍を期待しちゃいますね!
来年はもっとファイターズの選手が受賞してくれることを願っています!
早くシーズン始まらないかな〜!


さてさて、日記を書かない間もコツコツとラーメン記事は上げていました。

今回は東京出張中の記事が2件と、札幌の記事が2件ですね。
札幌は事務所の所在地が変わったので、最寄りのラーメン屋が少し変わったというね。
それで行けてないお店にチラホラ行けるようになったのが、ありがたい限りです。
東京、もう少しお店巡りたかったな〜。今回は時間なかったや。
仕事で色んな地方に行けるの、少しありがたいなとか思っちゃう自分が最近いますね。


そしてこの日記書いてない間に、私が出させてもらっているYouTubeの動画が2件ほど上がっていました。

こちらはシリーズになっている『室蘭観光編』。

ようやく室蘭に入ろうか、入った!というところです。
室蘭編とか言いながら、室蘭に着くのに動画17本分掛かりましたね。
さすが札幌室蘭間。約140km。

そしてこちらは一緒に晩御飯食べに行った時の動画。

友達とご飯だな〜と思ってたので、けっこう最初から意識して喋ろうとしてます。
二転三転して、結局しゃぶ葉には行けなかったので、次回は行きたい。
久々にしゃぶしゃぶ食べたいですわ〜。


『マルコポロリ!』の阪神優勝記念回がめちゃくちゃ面白いです!

井川さんの天然っぷりというか、変わり者っぷりは凄まじいですね。
能見さんや桧山さん、とにかく豪華な出演陣。
さすが関西球団にいた方という感じは偏見なのかもしれませんが、話も面白いんですよね〜。
ぜひ見てもらいたい番組です!


ヘッダーの写真は、夜のエスコンフィールド。カッコよかったです!
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!