見出し画像

20230828

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は久しぶりに新しいラーメン記事を上げました。

ハナウタさん、行く期間空いてて4年振りとかになってて、驚いちゃいました。
最近のマイブームは『ここ数年実は行ってないラーメン屋に再訪する』というのが、ちょっと自分の中での流行りです。
まだ行ったことない店に行くのも楽しいですけどね、再訪も楽しいですね。


僕が出させてもらってるYouTube動画、更新されてます。

室蘭編、頑張って喋ってるな〜という感じが出過ぎてる気がしちゃいまして、少し恥ずかしくなりました(笑)
面白いとは思っちゃうけどね〜笑

こっちは逆に撮られてること知らなかったから、自然体に喋り過ぎてて、少し恥ずかしくなりました(笑)
まぁこちらの苫小牧編も面白いと思っちゃいますね〜笑


淡々と仕事進められるのはいいなぁ。
と、今日仕事してて思いました。


『くりぃむナンタラ』の大好きな企画。
『もうえぇわを言わない相方たち』がとても好きなんです。

漫才の終わりになる「もうええわ」を、相方が言わなかったらどうなるか?というドッキリ企画。
コンビによって、全く違う方向に行くので、本当にドキュメント的な面白さもあります。
リンク先は前編、後半は今週放送なので、良ければ見てみてもらいたいです!


「Netflixの『LIGHTHOUSE』面白いな〜」とか、「今日は比較的涼しかったな〜」とか、「明日の現場作業いやだな〜」とか、そんな事を思いながら、今日は過ごしていました。


今の楽しみが、日本ハムファイターズ戦の観戦で、もしシーズン終わったら、楽しみがなくなってしまうので、僕はその時どうなるんだろう?って今から少し怖いです。


それでは、また明日。
今週は通常業務以後にも仕事的な色々があるんで、ちょっと面倒な週です。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!