見出し画像

20230130

お疲れ様です、ariaです。


7連勤後の休日1日目、満喫しました。
街中での用事を済ませて、昼食を食べ、行きたかった献血に行って来ました。
献血は、献血可能日に予約を入れてたんだけど、仕事が長引いて行けなかったので、このタイミングでと思い。
しっかり400ml取られて来たので、また献血可能になったら行ってこようかなと思ってます。
次はやったことない成分献血にして、短いスパンで400ml受けられるように日程調整して行こうかなと思っています。
けっこう色んなノベルティーをもらえてお得だし、会場にあるお菓子や飲み物は食べ飲み放題だしで、社会の役に立つことでもあるので、みんなもっと受けたらいいのになぁと思っています。


献血後は、すぐにはお酒飲んじゃいけないんだけど、間空けてなら大丈夫かなと思って、昼から酒でも飲もうかなと思ったんですが、街中グルグル歩き回ってるうちに満足しちゃって、結局一滴も飲まずに帰って来ました。
家帰って、歩数確認したら、約18,000歩も歩いてました。
歩くのけっこう好きなので、なんかすごい満足感がありました。
お陰で今クタクタで凄い眠いです。


今日は時間もあったので、テレビに音楽、色々触れました。
ちょっと何に触れたか羅列めんどいくらい触れられたので、今回は割愛。
これもまた至福の時間でした!


今日もストックしてた記事上げておきました。
閉店しちゃってますけどね(笑)

自席で見れないネックはありましたが、立ち食いで上の方にあるモニター見ながら食べる感じ、けっこう嫌いじゃなかったです。


それでは、また明日。
スーツが破れたので買ってきます。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!