見出し画像

2022.09.19 金木犀

イオンモールにあるカフェで、今この日記を書いています。

久しぶりのイオンモールは、いつも田んぼに囲まれて生活しているわたしにとってオアシスみたいな場所です。

さて、わたしはいま悩んでいます。
金木犀の香水を買うかどうかです。

香水って高いです。でも、とてもいい匂いなんです。それに、ミッフィーのマステも買っちゃったしなあ。

お財布は、okサインを出しあぐねています。バイト代が入るまで、もう少し日があるからです。

さて、どうしたものか。

お試しで腕にシュッシュした秋の香りは、珈琲の匂いを押し負かして。

ぷ〜んと、脳に語りかけてきます。

Nikon FE × FUJIFILM PRO 400H

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?