見出し画像

📚へとへとパン(料理本)

へとへとに疲れてても焼けるパン!

本当に簡単!
わたし、へとへとなんですが疲れていても作れるパンレシピ!

子どものおやつを手作りで作りたくても、
面倒だなぁとか、時間がないなぁ、材料がないよ・・・
そんなハードルをなくしてくれた神本!

材料シンプル!

白崎さんの本の中で一番、シンプルだと思う。
(他の本はわたしにはハードル高し・・・)

製菓用米粉、オートミール、豆乳ヨーグルト、バナナ
これを我が家は常備し、へとへとパンを焼きます。

朝食に、おやつに、ランチのサンドイッチ用のパンなど
頻繁に作るようになりました。

オーブンがない我が家はアラジントースターで焼きます。

https://a.r10.to/hNDKE7

やる気スイッチを押して習慣を変える、人生を変える

本からやる気をもらってすぐ動けるタイプのわたし。
ビジネス書、自己啓発本、暮らしの本が好きです。
わたしのスイッチを押してくれたおススメ本を紹介し、
誰かのやる気スイッチを押して応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?