見出し画像

恋愛干物女の婚活備忘録。47




連絡の遅いKさん。




今回会うまでは割と早かった気がする。

まあそんなLINEでダラダラ話すのもおかしいもんね。





そういえば

初めて会う時も私から「会いませんか?」って言ったら

すぐ会う流れになったんだよなぁ。





向こうは会う気がないのに無理に付き合わせてる気がして

向こうが誘ってくれるのを待ってたけど誘ってくれなくて

誘ってくれないのはそう言う事って納得できなくて

だってあんなに楽しかったのに?


それで私から吹っかけたのに

また同じ様な流れになってる気がする。




会ってる時は楽しいのになぁ




なんか会う流れにしちゃったけど

今会ったら私は怒ってしまいそう。

友達にも怒ることなんてない人間なのになー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?