見出し画像

恋愛干物女の婚活備忘録。44




ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

うじうじもやもやしたまま2ヶ月が過ぎた。





アプリの休憩モードは解除したけどやる気も出なくて

メッセージにも身が入らず毎日ログインもしなくなった。





過去は美化されると言うけど

そのせいなんだろうか。




Kさんと会ってた時、やりとりも、楽しかったなぁ





会ってた時も思っていたし、noteでも何度も言ってるけど

人生単位でもあそこまで話が合う人ってやっぱりいないと思う。




お互い真面目で、好意を示すのも下手だったんだと思いたい。

恋って感じは全くなかった気がするけど

無言が気にならないくらいには落ち着いてた。



そう、落ち着いてた。





あの不思議な感覚はなんだったんだろうな





はるか昔、学生時代の異性への恋心みたいなものは

もっと盲目で舞い上がってて、メールに一喜一憂して

相手の気持ちや状況なんて一切考えずに突っ走って(笑)


それと比べると恋じゃないな…という感じがしてる。





大人になるとこういうものなのかな。



年齢的にも結婚は視野に入れて相手を見てしまうし

頭で考えてから行動してしまうし

相手の気持ちを気にして踏み込み過ぎないようにしてしまうし



というか、

飛び込んでいく勇気みたいなものもなくて

分厚い壁で自分を囲ってる




恋愛経験は当時から変わらず幼いままなのに

頭だけ年相応に育ってしまったのかなぁ







でもやっぱり

ここまで考えてしまうほどにはKさんが気になっていて

このもやもやとうじうじを抱えていたら次にも進めそうにない




初めて会った時の直感をずっと気にしてる自分もいる






向こうからのアクションを待っていたら永遠に来なさそうだし

こちらから動いてみるかと

LINEの下の方に流れたKさんのトークを開く。






何もなかったかのような文を送ってみようと

トークを開いて見たものの


後味の悪いやりとりを見て

やっぱり何もなかったかのような文なんて送れない…

誤魔化さずに送った方がいいよね…

はぁ…心が重くて耐えられない…




でもこの状況を辞めたいーーーー!!!!

続かないならスッパリ終わらせたい!!!!

モヤモヤのままは嫌!!!!




うじうじの私とサバサバの私が7:3くらいで喧嘩してる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?