見出し画像

恋愛干物女の婚活備忘録。42





これまで常に誰かと連絡を取っていたのに、

特にKさん、というかKさん。




急に連絡できなくなると寂しすぎる。





あーここで会ったなーとか

この道通ったなーとか

出先で思い出してしまう。




寂しい気持ちと

あの終わり方なんなん!?というちょっと怒りもある

私から吹っかけたくせにw




こんなこと言うのおかしいけど

絶対合ってたよね私たち!!!!?




合わない方が補い合えて良いのかもしれないし、

合うのが付き合う上で良い事なのかは分からないけど。





というか、
付き合いたい!って思えるほど好きメーターも上がってないし…




人はどうして付き合うの〜←




友達に言われた事を思い出す。

お互いに同じくらい好きの状態で付き合うことはない。って




そりゃそうなんだろうけど

きっと私たちはどちらもそんな上がってなかったんだろう




それとも

世の中的には3回目のデートで。みたいな事言うけど

私は3回で何がわかるの?って人間だし

Kさんは10回会ってもわからない人だったのかも




それか、これは悲しいけど

5回会ったところで違うなって判断がついたのだろうか





まあ私も3回で何がわかるの?派だったけど

今振り返ると1回目に会った時からいいなって気持ちあったなと思う。

私にしてはとっっっっっっっっっっても珍しくね。




しかも現時点でこんなに気にしてるのも異例。





見た目は好みじゃないのに何故か直感で合うと思った。





話してみても似てるところばっかりで

多分人生単位でもこんなに合う人っていないと思った。





まあそれも私の勘違いだったんだなぁ…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?