恋愛干物女の婚活備忘録。37





そのままダラダラとLINEだけ続けた。





ずっと他愛もない話。


もちろん楽しいけども。





緊急事態宣言はお互いに

会うのは控えましょうと思うタイプで

そのまま自粛が明けるまで2ヶ月くらいLINEだけした。




2ヶ月も





もちろん仕事も少なかったし、

誰とも遊べない、出掛けもできない、となると

連絡する時間は存分にあるわけで

ずっとやりとりしてた。





自分にもブーメランな事は分かった上で言うけど、

ここまで何も行動してこないのに

連絡を続けてる意味ってなんだろう。

どうなりたいのかがわからない。





久しぶりにアプリを開いた。




自粛中暇なのもあったけど

このままKさんが流れてしまうなら
1人に絞ってるの勿体無いなって。





サラッとマッチングして

2.3人とやりとりを始めた。





その中で

レスポンスも早く、会話も楽しくて

なんだかすぐに冗談とか言えそうな友達みたいなノリ。




メッセージが楽しすぎてずっと笑ってられる。

周りを楽しませることが出来る人なんだろうな

まだ会ってないけど会ったら絶対楽しいだろうな


久しぶりに会ってみたいと思う人が来た。






ちょうどその頃自粛が明けて

Rさんから会いませんか?って誘ってくれて会うことに




軽くRさん情報を

・Rさん 27歳 170cm    営業

 顔の系統は好き
 優しそうな雰囲気が溢れてる。そして明るい
 陰キャの私からすると陽の人間だな…という感じ
 営業だからか気が使える、話題出してくれる





待ち合わせは2人の中間地点くらいにした。





何食べたいか聞いてくれて

お店を何軒か提示してくれて

決まったら予約してくれて

当たり前のようで当たり前ではない部分に感動した。





待ち合わせもスムーズにできて

お店まで歩く時もメッセージと変わらずぽんぽん話題を出してくれるし

初対面なのに冗談言い合える。

とても話しやすいしニコニコしてるし

すごく人当たりのいい人だなぁと思った。





予約してくれたお店は

ここにこんなお店あったんだ!って驚くくらいに素敵な雰囲気で

料理もどれも美味しそうだしいい感じ!






料理を頼んで、食べて、話して

同年代だと懐かしい話も盛り上がりやすくて

純粋に楽しかった。





ただ、些細な価値観の違いなんだろうな。

食事をした2時間で何度か「ん?」と思うところがあって

でもまあそんな指摘するほどでもないし

それで、はいさよならってほどでもない。





食事して駅で解散してサラッと2時間。

2時間って早すぎてすごい戸惑ったw




普通は2時間くらいかー5時間はおかしいよなーと思いつつも

もう少し話したかったなーで終わるこの感じが面白かった。






途中の、ん?は少し心に引っかかるけど

総合的にははー笑ったなー!楽しかったー!!!!となった。




ときめきはない←





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?