見出し画像

恋愛干物女の婚活備忘録。25



ここまで書いておいて急に身バレが怖くなってきた

友人達に赤裸々に話しすぎて、このnoteを見られたら秒でバレると思う。




友人に
一通り終わってから、簡潔に話してくれる子がいるのだが

私はリアルタイムで今日起きた事を全部話してしまう。
その友人みたいに心に留めておけない。

友人のような女になりたい。




友人達に赤裸々に話すだけでは飽き足らず
noteにまで書いている次第で

全くもって友人のようになれない。






久しぶりに何人か友人と会って

会った人それぞれに最近の話をしたら(結局友人みんなに話す)

みんな口を揃えてTさん(26)切りなよ。って言ってきたw




やっぱりそう思われてしまうよねw





でも!だって!!!

十数人マッチングしたのに
1ヶ月後には2人って!!!!!

切るの惜しいと思うじゃない!!



しかも内1人は趣味の話しかしてないし!!







いつから『誰かと連絡取ってないと焦る』
みたいな人間になってしまったんだ





でも友人達に言われてスッと納得してしまった。





そりゃそうだよね…




会う前からこっちがイライラさせられているし

LINEを見返すといつも話題は私から振っていて

質問もされてないから、私のプロフィール以上の情報何も知らないでしょ。




返信の速さはすごく良いけど、

会う気もなさそうだし、

そんな人を誘って会う意味ある…?


無いよね。






もちろん、好き!って感情はまだ無いし

会ってもないから情もないんだけど、

アプリなんだもん、真面目にコミュニケーション取ろうと頑張るものじゃん。

相手に頑張りが見えないと冷めてくるよね…




返信返さなかったら、

このままスッと終わるんだろうなと思って

返すのをやめた。




-Tさん(26)終了。-







Kさん(28)1人になってしまったね…

趣味友…




アプリで他の人見よーっと!!!!w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?