恋愛干物女の婚活備忘録。39





付き合う流れになる確証なんてないし

多分Rさんもそんなに気持ち上がってないと思う。




それでも考えてしまうじゃん?




その時にKさんがチラつくのは

私の中でKさんの方が上なんだなぁと思った。





でも動いてくれないし…


Kさんからしても動くに値しないんだろうな…

まだ私から動きたいレベルでもないしなぁ…





なのでちょっとKさんを試してみようと思って

会う流れになりそうなLINEを送ってみた←



この流れで会いましょうってならないかな!



どんだけ自分から誘いたくないんだろう私はw

嫌な人間ww






Kさんの返信は

それでもやっぱり誘ってくれないどころか

気持ちが冷めちゃいましたと言ってそうな言い方の返信で



あ、終わったな…と思った。






すごいショック…



あれだけ自分から行くほどでも〜とか
顔がな〜って言ってたくせに
ショックを受けてる自分にも驚いたけど。



試すようなことしなかったらまだ続いてたのかな

でも向こうが気持ちないなら長引かせても意味ないのか…




合うなーって思ってたけど

私の勘違いなのか

何かが違ったんだろうか…




そんなこと考えても仕方ないんだろうけど

なんせ半年くらいやり取りしていたわけで

かなり寂しい。




仲良くなった人との別れって

今までの人生で無かったかもしれない。


アプリで合わないなーと思ったらすぐ切るけど

もうその次元じゃないと思ってた。




このまま友達になれる感じは1mmもないし、

それは私も望んでない。

でもあんなに色々話したのにこの先一生会わないの!?





悲しすぎて



そしてこのテンションでRさんと会う申し訳なさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?