生きがい

はじめまして👶

気ままに投稿始めました🌷


何を書いていいのやら、

まぁタイトルにもある通り、生きがいって何かなと今日1日考えてました。

私の生きがいは推しくんで、苦しい時とか寂しい時とか笑顔見ればなんでも出来る気がして、その人がいるから今の自分がいるし生きてるんだなと感じられてました

ほんとに最近までは

アイコンから察して貰える人にはごめんなさいという気持ちでいっぱいですが

正直なんで?って気持ちの方が強いですねw

なんでだろうここまで応援して1人になっても芸能界に戻ろうとする本人のことを見守ってきたのになんで今?って思いましたもんw

笑って話せるほどのメンタル回復はしてないですがとりあえず笑っとかないと常に泣きそうになりますw

ほんとに今までの応援はなんだったの?って隠すなら隠し通して欲しかったし匂わせるなら公開して欲しかったし、それをスルーするスキルまで兼ね備えちゃって、ほんとに驚きました

一般人だしいいじゃんという人も見かけましたが、今まで死ぬほど好きで応援して、見てきて、自分の命よりも大切なんじゃないかと思うほどの人だったので苦しい気持ちでしかないですよね、w

しかも匂わせという、w

個人的にいちばん嫌いな手法、w

嗅いだ方が悪いとも言われますが匂わせる方も悪いと思ってます!!w

これからも応援するかと聞かれたら危ういですし、本人の口から何かしら聞くまで待とうと私は思ってますが、そのあとはほんとにもう何も手につかないんじゃないかなと、w

それだけ応援してて大好きだったのでほんとに笑っちゃうほどですもん

信じてるなんて言えないしどこ信じたらいいの?なんて思ってますがw

生きててくれればいいよ〜とそんな感じですかねw

推しが幸せなら私も幸せなんて在り来りな言葉すぎてみんながみんなオタクがそうなわけじゃないんだよ〜と伝えたいですね🥰

推しが幸せになる度に苦しくなるリアコオタクだっているよってw

リアコでは無いですが今回の件に関してはほんとに口うるさくなってますよw

発散したくてnote始めましたがなかなか面白くてハマりそうですw


ここまで読んでくれた方は居るのでしょうか、w

私の愚痴とか、いろいろ、申し訳ないです、、

また良かったら見に来てください😎

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?