見出し画像

加速装置!アフィリエイト記事の外注化【ブログ歴16年あれべるの外注化戦略】


このnoteは、「アフィリエイト初心者」「ブログ初心者」が外注化戦略を取り入れることで、一気に加速(ブースト)するための方法とテンプレートの解説をしています。


アフィリエイト・ブログ【初心者】でも
ブースト(加速)する”外注化”の秘密


本noteは、アフィリエイト・ブログ歴16年の【あれべる】が実際に、取り入れた【外注化】をきっかけに、アフィリエイトが加速した手法を完全公開します。


ブログ・アフィリエイトを始めた方で
・記事の外注化について知りたい!
・アフィリエイトの効率的なやり方を知りたい!
・ブログ運営でネタ収集、記事ライティングを加速したい!

という想いがある方は、ぜひ最後まで読んでください。


このnoteは以前公開していた「外注化戦略note」を再編集、再投稿したものです。すでに読んだことがある方は、同じ内容ですので特にご購入いただく必要はありません。

また、本店サイトはコチラ↓↓↓
【ブログ記事の外注】アフィリエイト歴17年あれべるの外注化戦略


以前のnoteに頂いた感想コメントまとめ

画像17
画像18
画像19
画像20
画像21


外注化を行うだけで
アフィリエイトが加速する理由


私【あれべる】はアフィリエイターとしては、いわゆる平凡で、特段すごい能力があるわけではありません。

なぜなら、インフルエンサーでも、名前を知られているアフィリエイターでも無いし、大きな企業でもないから


アフィリエイトの世界には魔物(化け物?)みたいな人たちがゴロゴロいるんですよ・・・。

そんな人達の話を聞いているだけで、「自分って全然凡人なんだなぁ・・・」と

それでも、アフィリエイトを16年間続けられ、法人化までたどり着けたのは外注化を取り入れ継続したから。


私がアフィリエイトを始めた当時は今のように情報もなく、全て自分で試行錯誤しながら外注化の方法を探っていました。だからこんなに時間がかかってしまったのです。

しかし今からはじめる、あなたなら外注化の【情報】も【テンプレート】も一気に手にすることができる!


この外注化というのは、特別な才能が無くても、ネットにいるインフルエンサーのような力が無くても、誰でもマネできる手法なのです。

マネできるのに、大抵の人はやらない・・・。

だからこそあなたが外注化戦略を取り入れることで、ライバルたちを圧倒できるということ


初心者ブロガー・アフィリエイターはもっと違うことをやるべきでは?

今から、アフィリエイトを始めようと情報をいろいろ探している方ならこう思うはずです。

・SEOの勉強をしなくていいの?
・ライティングの勉強をしなくていいの?
・サイトの設計・作り方を学ばなくていいの?

などのように思っているはずです。

確かに、上記は初心者が学ぶべき内容です。
それはアフィリエイトを始める人にとって正しい考え方ではあります。


しかし、それは普通の考え方なのです。

確かにアフィリエイトの常識ではありますが、常識的なやり方だけでは圧倒的スピードで成長するのは難しいことは、なんとなくおわかりいただけるでしょう。


初心者でも外注化をすべき理由

----------------------------------------------------
理由1

例えば、サッカーが好きなA君とB君がいたとします。
・A君は球技大会の選手になりたいと思っている
・B君は将来「Jリーグ」で活躍するプロになりたいと思っている

どちらの方が「上達」しやすいでしょうか?

答えは後者のB君ですよね。
なぜなら目標としている場所が違うため、A君は球技大会の選手になった時点で、成長が止まります。

対してB君はその先の将来まで成長し続けます。

----------------------------------------------------
理由2

ブログやアフィリエイトサイトで最も重要なのは、一次情報です。

一次情報とは、簡単にいえばリアルに体験・経験した人の話

これって、あなたが体験したことなら一次情報として価値のある情報になるのですが、あなたが経験することには限界がありますよね。

しかし、外注化をうまく活用することで、あなたが得られていない一次情報を得て、自分のサイトへ反映させることができるのです。

----------------------------------------------------


つまり、ブログ・アフィリエイトでも将来的に「外注化・組織化」まで視野に入れておくこと

「自分が持っていない一次情報」を取り入れ、サイトの価値を高めることを知っておいた方が成長しやすいということです。

また、アフィリエイトを俯瞰してみることができ
「自分が何をしているのか」
「外注をするために何をすればいいのか」
など、情報を整理することにつながり思考が整理されます。


「アフィリエイト初心者の自分は、知識もスキルもないし、作業量も足りないけど大丈夫?」

私もそういう風に思っていました。

しかし、長年アフィリエイトを行ってきた経験、外注さんとやり取りしてきた経験から言うと、初心者こそ「外注化戦略」を意識して行った方が良いのです。

つまり、知識がまだ足りていないと思っている初心者ブロガーやアフィリエイター、自分ではまだ出来ないと思っている人こそ向いているのです。


なぜなら、本noteに書いてある外注化手法は、、、

自分には特別な才能が無い!
そう思う人でも
着実に成果が上がる方法だから

ネットやツイッターの情報を見ている人なら、「圧倒的な作業量」「誰よりも努力すること」「記事をとにかく書け!」のような情報をたくさん見ていることでしょう。

そんな「多くのタスクを自分はこなせない」「そんなに時間が取れない!」「まだ、知識もそれほどない」

そう思う人こそピッタリな手法です。


この外注化の手法は「アフィリエイト初心者」「時間が無い副業の人」「記事を加速させたい人」が誰でも簡単にすぐ実践できるほどシンプルな内容です。

でも、ネットで聞く話と違うのはなぜ、
・ブログやアフィリエイトってすごい作業量が必要でしょ?
・自分のライティング力を上げないといけないでしょ?
・セールスライティングや記事の書き方を勉強しなきゃでしょ?

などのような、従来の一人で頑張ってやるアフィリエイト・ブログ論とは「作業の考え方とやり方」が全くちがうからです。


一人で全てやろうとして、
記事の作成もアフィリエイトも加速しないという問題

そもそも、ネットで調べブログやアフィリエイトをはじめた場合、その先人たちの圧倒的な作業量や努力の量が桁違いなことにおどろかされますよね。

それをまねして、何とかアフィリエイトを頑張っているはずです。

でも、なかなか成果が出ないこと、思うようにアフィリエイトが伸びないと悩んでいる人の方が多いでしょう。


実際よくみる悩みには、

・毎日記事を書いているのに追いつかない
・記事が書けない日があってネットサーフィンをしてしまう
・目標としている場所にたどり着くイメージがわかない
・記事の書き方があっているのかが分からない
・本業や家のこともあるから記事に手が回らない
・ツイッターのすごい人たちをみて気持ちが萎える

こんな風に思っている人は多いのです。


実際に、このnoteを読んでいるあなたも、「もっと楽に早く記事を書けたら、、、」と思っているはず。

「書いても書いても、先人たちのようなスピードが出せない」
「何時間もかけて、やっと一記事かけてもアフィリエイトにむすびついていない」

など、努力の量と成果がアンバランス。

なんで、自分はあの人たちのように成果が出ないのか?

その理由は、


あなたに才能が無いからとか
努力が足りないからとか
じゃなく、得意分野に力を入れていないから

「え?自分の好きなジャンルで記事書いているけど?」
「毎日努力して、記事を更新してもダメなの?」
などのように思っているかもしれません。

でも、違うんです。

初心者や、本業がある人はすごい人をまねしても、追いつくのはほぼ不可能です。


なぜなら、

・すごい人と同じ土俵で戦おうとしている
・自分の得意分野で勝負していない

すごい人たちと同じようなジャンルで攻めて、自分のポジションを今から獲得するのは簡単でしょうか?

好きなテーマで書いているからと、あなたは「書くこと」がとても得意人でしょうか?

例えば、マラソン大会で先に出発したすごい人たちに、後から出発した自分が同じスピードで走ったら、ずっと追いつけないですよね。


また、好きな事をテーマに書いているけど、あなたは本当に書くのが得意な人なのか、今一度考えてみて下さい。

得意ジャンルだからと、文字に起こすのが得意ということでは無いですよね。


もしあなたが、「ブログ・アフィリエイトで成果を出したい」と思っているのなら

先人たちと同じことだけをしても、同じように再現できないことを理解し、同じ戦略のみを選択するべきではありません。

特にアフィリエイト初心者でも、サイトの案やアイデアがある人は、より確実で簡単に加速させる戦略を取り入れる必要があります。


スピードが重要なアフィリエイトで
他の人がやらない外注化戦略

初心者アフィリエイターがやるべきことは、

それは、すごい人たちが実践している「圧倒的な作業量」ではなく、「外注化で仕組みを作り、圧倒的な記事量をつくる」という外注化戦略に考え方を変えることです。

※注意:私は「作業量」と「すごい人達」を否定しているわけではありません。むしろ尊敬して見習いたいと考えています。
しかし実際問題、追いつけないから違う方法を取り入れるべきと考えています。


そもそも、すごい人たちは「圧倒的な作業量」も「凡人には出来ない努力」も普通に出来てしまう、いい意味で変態な人たちです。

それを、普通の人で平凡な自分が頑張れば、追いつけると思っているのが間違っている理由なのです。

いや、中には追いつける人もいるかもしれません。でもそれは、ほんの数パーセントの世界。

それなら、確実に追いつけるやり方があるのなら、取り入れる方が断然効率的なのです。


ブログ・アフィリエイトで一番手間がかかる部分は何でしょうか?

私あれべるがアフィリエイトをやってきて一番時間がかかるなと感じた作業は【記事の作成】です。

アイデアや企画をするのはそれほど苦でもなく、時間もかかりません。

頭の中で閃いたアイデアを記事にするのが一番時間がかかり手間でした。

そこを外注化することで一気に加速したという経験があります。

記事作成が好きで、作業スピードも速く手が止まらないという方なら自分で記事を書くのもありです。

でも、私はそこを外注さんに依頼する方が効率が良かったのです。


アフィリエイトは継続するのが一番難しい

実は、アフィリエイト初心者がつまずいてしまったり

難しいと感じるのは、記事を毎日継続して3ヶ月以上更新し続けること。

まず、モチベーションが持たないのが大きな理由です。


成果も出ていないのに、毎日毎日記事のネタを探し、構成を考えライティングするのはかなりの苦行です。

大抵の人が途中であきらめてしまう原因がここにあります。

例えば、カレーを作るとします。
あなたは、カレールーや具材(鶏肉、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ)を買って調理しますよね。
間違っても、鶏を飼育することや玉ねぎ、にんじん、ジャガイモを育てるところから始めないはずです。


でも、ブログやアフィリエイトとなると、なぜか0(ゼロ)から始めるのが当然と考えてしまいがちです。

カレーの具材は買うのに、外注化に使う費用はなぜか出したくない心理ってありますよね。

ここが大きなポイントです。

カレーをつくるのに、「鶏を飼育すること」や「具材になる野菜を育てること」をしていたらカレーはいつできるのでしょうか?

きっと何か月もかかるのは想像できるでしょう。


では、ブログやアフィリエイトのサイト作成がカレーとするなら、具材となる(記事、アンケート、ネタ)を外注化(買う)ということは、何も間違っていないはずです。

そして、外注化でアフィリエイトサイトを作るのは決して難しくありません。

ここに私が外注化で作成したサイトの例をご紹介します。

記事外注化で作成したアフィリエイトサイトの例


アフィリエイトの基本はとてもシンプルです。

情報が多くなった今だから、いろんなタイプのブロガー・アフィリエイターが様々な手法や情報を発信しています。

だから余計に多くの情報が交差し、混乱しているのです。


そこで、初心者の方でも記事が書ける【記事フォーマット】を用意しました。

記事フォーマットは、その通りの流れで記事を作成すれば概ね70点の記事が出来上がるという優れものです。

■記事フォーマットの内容5点
・【悩み】記事フォーマット
・【体験談】記事フォーマット
・【レビュー】記事フォーマット
・【ランキング・比較】記事フォーマット
・【主張・ブログ】記事フォーマット
※記事フォーマットのダウンロードは記事の後半にあります。

この記事フォーマットがあれば、ご自身で記事を書くことはもちろん

外注さんに依頼するときにも活用でき、読者にもわかりやすいブレない記事作成ができるものとなっています。

⇒【簡単】ブログサイト設計図〔マネるだけ〕10のサンプル大公開!


アフィリエイトサイトを
コピーする横展開、深堀する縦展開が
爆発的に加速させる

アフィリエイトの記事・サイト作成を確実に加速させる方法。

それは、「自分一人のみで全てやる」のではなく、「外注化で縦横に展開させる仕組み」をつくりあげることです。


仮に、現在アフィリエイトサイトを1サイト運営しているのなら、同じような構成のものをさらに一つ増やせば、単純計算で倍になりますよね。

これまで、一人でやってきた人なら同じ量の作業をしなければ増えないところを、外注化することで時間が短縮されます。

あなたは、新しい企画をどんどん出し、記事は外注をしていくだけで「短時間で数倍、数十倍の成果が出しやすくなる」のです。


そうは言っても、、、

「記事の外注化って面倒そう!」
「それに、良いライターさんを探すのも難しいのでは?」
「E-A-T(専門性・権威性・信頼性)が必要な今のSEOで外注化って!」
「外注化すると費用がかかるからやりたくない!」
など、記事の外注化について多くの疑問やマイナスイメージがあることでしょう。

でも、ご安心ください。
このnoteで記事の外注化についての疑問を解決します。

本noteは、16年間アフィリエイトに取り組み、SEO会社会社員時代に、約20人の外注ライターさんを管理して来た経験と

私【あれべる】が、外注化に関する問題に対応して来た【外注化戦略】を完全公開します。


また、ライター「募集」や「発注」「契約」等に関するテンプレートも特典としてダウンロード出来るようにしています。

外注化をすれば必ずアフィリエイトが成功することを保証することは出来ませんが、実際に私がとった戦略であり。外注化を行って来た経験と知識をつめこんだnoteです。

今すぐ自分の"アフィリエイトを加速"させたい!という方はぜひ取り入れて下さい。


法人化までたどり着いた
アフィリエイトを加速させた
”外注化戦略”

この外注化戦略は、私が今でも行っているアフィリエイトを加速させる、誰でもマネできる再現性の高い手法です。

自分一人で大量の記事を書く必要はなく、自分はアイデアを出し、外注さんに形にしてもらうだけで、短期間にいくつものサイトを公開することができます。


この戦略は、今まで見てきた「記事を書け!」「圧倒的努力をしろ!」「量をこなせ!」という考え方からは真逆の考え方です。

「自分で記事を書かないのはズルをしているみたい」
「楽して、サイトを作るのは気が引ける」
「自分が書かないと意味が無い」
という考え方は一旦忘れて下さい。

目的は、「アフィリエイトを加速させる」ことのはず、それならば外注化戦略をぜひ実践してください。



外注化を取り入れるべき
4つのメリット

外注さんを活用する前に、まず記事を外注ライターさんに依頼するメリットから説明します。

「記事の外注化をすると何が変わる?」
これを聞くと大抵の方は、「記事の量が増え公開スピードが上がる」と想像できることでしょう。

確かにその通りです。
でも、それだけではありません。


■外注化のメリット1:圧倒的スピードで記事の量産ができる

まず、公開スピードが上がるというのは正しくありません。
圧倒的スピードで記事が量産されます!

どのくらい違うのか?

例えば私【あれべる】であれば、ライティングスピードが速くない為、どう頑張っても1日2記事くらいが限界です。

なので、一ヶ月最大限頑張っても60記事が限界値です。
それもかなりヘトヘトな状態で!


でも、外注化することで60記事を3日程度で上げることも出来るのです。
一ヶ月間そのペースで発注した場合、600記事をネットに上げることも不可能ではありません。

もちろん、そこには問題点もあります。
「記事の質」や「記事の費用」といったことが大きな問題点でしょう。

でも、それは本質的な問題ではありません。
これについては、後半でご説明します。


■外注化のメリット2:コア業務(得意部分)に専念できる

「さて、アフィリエイターの仕事とはなんでしょうか?」

私が思うに、アフィリエイターは記事を書くのが仕事ではありません!

確かに業務として考えれば、記事を書くことも仕事ですがそれがメインではないはず。

【商品やサービス】を必要としている人に届ける
その紹介をした対価として報酬を頂くことが最終的な目的地です。

その為であれば、自分がやらなくても良い仕事は別の人【得意な人】に任せる方が断然効率的です。


記事を書くことも大切ですが、もっと重要なのは【商品リサーチ】【キーワード調査】【サイト設計】など記事を書く前の準備やリサーチではないでしょうか?

だって、そこが最終的なアフィリエイト成果に大きな影響があるから

だから、アフィリエイターであれば自分が【リサーチ】部分を担当し、記事を外部ライターに依頼するという形は、戦略的なアフィリエイトと言えるのです。


じゃあ、ブロガーなら外注化は必要ないの?

そんなことはありません。ブロガーでも外注化が可能です!

ブロガーなら、記事を書くのが得意という事であれば【リサーチ】の部分を外注することもできます。

または、書きたいテーマがたくさんあるならリサーチ部分も兼ねて、記事の元を外部ライターに依頼することもできます。


自分が0から記事を書きあげるよりも、外部ライターに1となる元を書いてもらい、最後に自分で校正やリライトを行うという方法もあります。

必要な文章のピースを集めてもらい、最後に自分の魂を込めるイメージです。

例えば
漫画家の方は大抵アシスタントを雇い、作業を手伝ってもらっています。
私も好きな、大人気漫画の「バクマン」をイメージしてもらうと分かりやすいかもしれません。
漫画は一人でも描くことは出来ます。でも、週刊連載など早く仕上げる為や、クオリティを上げる為にはアシスタントを雇い手伝ってもらいますよね。

ブロガーやアフィリエイターは一人でやるという風潮もありますが、「一人でやらなければいけない」って誰も言ってないはずです!


本編では、2021年以降も通用する記事の【質】と【量】を確保する方法にも触れています。

大量の記事を書くだけじゃなく、良い記事・価値のある記事の考え方、ブロガーこそ一次情報が必要な理由と、ブロガーが上質な一次情報を得る方法も公開しています。


■外注化のメリット3:強制力が働く

私【あれべる】がアフィリエイトを始めた時は、もちろん一人ではじめました。

一人でコツコツ作業することは好きな方でしたが、それが1~2年続いた時にサボり始めることを覚えてしまいました。

そんな時は、もちろん作業が滞りアフィリエイト業務全体の進みも悪くなります。


でも、記事を外注化することで一気にアフィリエイト業務が進みだします。

なぜなら、外注さんの納期を決めていることで、記事が納品されるまでにサイト公開の下準備をしなければという意識が働くのです。

また、納期後に継続して頂くライターさんのために、テーマを決め「キーワード調査」「記事の方向性」などを決めなくてはいけない心理も働きます。

これは、心理学でよく言われる「締め切り効果」でサボってしまう気持ちを締め切りがあることでやる気にさせてくれます。

特に、アフィリエイターは孤独な仕事でもあるので、外注化をすることで良い刺激を与えてくれます。


■外注化のメリット4:新しい気づき

記事を外注することで気がつくことがあります。

それは、自分では考えも付かない【表現】や【視点】がライターさんから学べるということ

一人では、どうしても考え方が偏ってしまったり、新しい発見がなかなかできません。

でも、自分ではない外注さんを入れる事で新しい物が生まれたりするのです。


外注化のメリットは
あなたの仕事を加速させる


外注化戦略のメリットは結局のところ、「物理的に加速させる」「精神的に加速させる」ということに集約されます。

これは、いままで何でも一人で頑張ってきた人にとっては心が痛いことなのかもしれません。

でも、これが仕事の本質でもあり、アフィリエイトを加速させるための考え方で方法なのです。


"外注化戦略"体験者様からの感想


アフィリエイトを加速する
外注化戦略の3つのステップ

あなたが、これからやるべきことは単純な3ステップのみ。

ステップ1、このnoteを読み、特典をダウンロード
ステップ2、テンプレートを使い外注化
ステップ3、自分のサイトに反映させる

上記の3ステップだけ。

それだけで、あなたのアフィリエイトが加速できるようになります。


アフィリエイトは努力をしなければいけませんが、努力の方向性を間違ってはいけない!

記事をひたすら書くことだけが努力ではありません。

あなたの、想いをどれだけ世の中に発信できるか、あなたの持っているアイデアをどれだけ社会に出せるかがポイントなのです。

ビジネスはやり方次第で、加速できるもの。

外注化の3ステップがすぐ行えるように、シンプルな手順とやり方、すぐ使える特典テンプレートで、あなたがすぐに外注化が出来るように準備していますので、ご安心ください。


ブログ・アフィリエイトが加速する
外注化戦略のnoteについて

画像14

外注化の方法に100%の正解はありません!

しかし、私【あれべる】が16年間実践してきた外注化の方法とテンプレートをノウハウとして、ご紹介します。


■このnoteの注意点
・このnoteでは、外注化のメリットを伝え、外注化の手順を説明しています
・直ぐにアフィリエイト成果が出るという内容ではありません
・SEOやライティングなどのノウハウは含まれません
・記事作成の自動化という内容ではありません
・外注さんとのやりとりは必要です


■このnoteが伝えたいメリット
・外注化は難しくない!
・誰でも最初は初心者、小規模から始められる
・外注化の大きなメリットを活用すべき!
・外注化の流れを知ることができる!
・あれべるの16年間の外注化ノウハウが分かる!
・実際に使っていたテンプレートを特典としてダウンロードできる!
・このnoteは更新型です。皆さんのご質問やご意見によってアップデートして行きます。


特典ダウンロードファイル5つ

画像1

1、外注化テンプレート1.00.xlsx
2、サグーワークス【発注参考資料】.xlsx
3、外注ライター・発注管理1.00.xlsx
4、外注さん向け記事ファーマット1.00.xlsx
5、外注さん向け 請求書フォーマット.xlsx

上記の5つが特典としてダウンロード可能です。

ファイルの内容は下記となります。

1、外注化テンプレート1.00.xlsxの内容
①【ライター募集】文面
②【記事修正募集】文面
③記事【発注】文面
④【契約】文面
⑤ライター資料【リサーチ】
⑥ライター資料【記事の質】

2、サグーワークス【発注参考資料】.xlsxの内容
サグーワークスの発注に使用したフォーマット

3、外注ライター・発注管理1.00.xlsxの内容
①ライター情報管理
②発注管理

4、外注さん向け記事ファーマット1.00.xlsxの内容
①【悩み】記事フォーマット
②【体験談】記事フォーマット
③【レビュー】記事フォーマット
④【ランキング・比較】記事フォーマット
⑤【主張・ブログ】記事フォーマット

5、外注さん向け 請求書フォーマット.xlsxの内容
個人で契約した外注さん向けの請求書フォーマット

※ファイルは記事の後半にまとめてあります。

画像2


上記のファイルは、あなたご自身のジャンルやテーマに合わせて書き換えてもらえれば直ぐに使えるテンプレートになっています。


また、記事を発注するときに、ライターさんへ渡していた資料も含まれ

ライターさんが書く記事の「質を上げてもらうため」や「記事の方向性を共有したい」ときに渡していた資料です。

このままコピペして渡して頂いても良いですし、書き換えて頂いても問題ありません。
※数十時間を使い、何度も何度も改善した外注化テンプレートです。


この記事の後半特典ダウンロードファイルは有料部分とさせていただきます。

16年間アフィリエイターとして活動してきた知識と、現役で使ってきた外注化ファイルの価値は使う人が使えば数十倍、いや数百倍にもなる自信作です。

このnoteは、リニューアル前に約180名の方にご購入いただきました。

現在 6,980円 の値段を設定させていただいております。

今後のアップデートに伴い値上がり(価格改定)しますので、外注化に興味がある方はお早めにご購入下さい。

6,980円にて購読・ダウンロード可能なのは今だけです。


外注化に興味はあるが
note購入で失敗したくない!

外注化戦略の中身や理屈は解った・・・。

でも、
・自分が外注化を出来るのかという心配
・noteの中身が役に立つのかという不安
・"外注化戦略"noteの購入で失敗したくない
という考えがよぎることもある事でしょう。

なので、このnoteのご購入様には【サポート】【保証】をさせていただきます。


外注化できるまでチャットサポート

ご購入いただいた方には、無料で半年間のチャットサポートをさせていただきます。

まずは、TwitterのDMなどでご連絡いただければ、そのままチャットでご質問など受け付けています。(@areveru
その他「メール」「チャットワーク」などでも対応可能です。


返金保証

noteの内容とダンロードファイル(テンプレート)、サポートを使ったにもかかわらず、外注化できなかった方。

外注化戦略noteを購入したが詐欺だと感じた方には、購入いただいた金額にて独自に返金処理をさせていただきます。

TwitterのDMなどでご連絡ください。

※外注化に興味がなくやる気がない方、中身を見る目的で返金を求める方は購入しないでください。そのような方には一切対応しません。


外注化戦略noteの"真の価値"

ちょっと質問です。「あなたは一日何時間作業できますか?」

一日8時間?10時間?
しかし、いくら頑張っても24時間以上は作業できないですよね。

でも外注化をすることで、あなたが1日で24時間以上働いた成果を得られるのです。


この外注化戦略noteの本当の価値は、あなたの時間を増やせる方法を手に入れられるということ

しかも、あなたの作業時間を圧縮し少なくするというメリットもあります。

つまり、日々の作業時間を減らし、成果を最大化する"アフィリエイトのノウハウ"です。


このnoteに含まれる【情報】【ダウンロードファイル】は初心者が24時間かけても絶対に作れません!

しかも、16年間の知識と経験がファイルに詰め込まれ反映されています。

そんなノウハウを持っている私があなたの為に外注化ファイルを作成したと考えてみて下さい。
かなりお買い得なはずです!

もしくは、上質な飲み会1回分を我慢し自己投資したと考えてみてください。
その価値は十分にあると断言します。


外注化は早く始めればそれだけ早く成果に繋がります。

ライティング上達のコツは、ライティングのポイントを押さえ、ひたすら記事を書くことで上達します。

では、上手な外注化のコツは?

それは、やはり外注化のポイントを押さえ、実際に外注さんに発注してみることです。

そして、このnoteの後半で書かれているポイントを押さえながら、実際に使用されているテンプレートを使う事で外注化のコツを身に付けることができます。

それも、自分一人で始めるよりも圧倒的に時間を短縮し身につけられるのです。

もしあなたが今の「記事を大量に書くことに疲れ」「何か良い記事作成の方法は無いか」を探しているのなら、「アフィリエイトが加速する外注化戦略note」をぜひ今すぐ手にとってみてください。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

煽るつもりはありませんが、大抵の人はせっかく手に入れた情報を行動に移そうとしません。

私が、知人や家族にブログ・アフィリエイトのノウハウを真剣に伝えても
「なるほどね。そういうのもあるんだ」
「それは、いい話を聞いた。でもねぇ時間がないんだよ」
「おれは毎日仕事で忙しいから、時間が出来たらやってみるよ」
というような返事

その後、数か月経っても結局何もしないし、行動しません。

家族や友人は、その後も同じサイクルの中で生活しています。確かに何も変わらない分、ある意味安定している状態です。

でも、そこから生活が良くなることはほぼありません。


「後で・・・」

という言葉はいい加減な返事で、ほぼ実行されない言葉です。

私も完ぺきではありませんが、思いついたらとか、何かを学んだらできる限り直ぐに行動するように心がけています。

それは損をしたくないから

せっかくあるチャンスを、疑ってしまい勘違いで逃したくないからです。

ですので、ブログ・アフィリエイトで加速するノウハウの"外注化戦略"

今この時を逃すと、このnoteに戻ってきて買うことはしないでしょう。

だから、今決断することが後々損しない考え方だと考えています。


今この瞬間に、当noteに価値があるなと思って頂けたのであれば、今このままの流れでご購入いただく方があなたにとって損をしません。

「後で良いか・・・」と思うと、おそらく2度と見ないでしょう。

今知った、外注化戦略の価値を逃すと知らず知らずのうちに自分に痛みが回ってきます。

外注化のサポートも【返金保証】もついています。内容も損をさせない価値があると自負しているnoteです。

ぜひ記事最後の【記事を購入する】ボタンから手にしてください。


最後にこのnoteについてまとめます。

~ このnoteが役に立つ人 ~
1、初心者だけど、アフィリエイトの手法に興味がある人
2、サイトやブログの作成スピードを加速させたい人
3、文章を書くことに疲れた人、または効率よく記事を作成したい人
4、外注化に興味があるが、まだ出来ていない人
5、ライバルがやらない戦略で、抜き出たい人

このnoteの内容には、外注化の手順や注意点などのノウハウが書かれています。

そして、段階的に少額から始められる方法、500円位の金額から情報を集める外注の頼み方も載っています。

このnoteは現在 6,980円でご購入いただけます。
アップデート後は値上がりさせていただきますので、「外注化に興味」がありましたら、直ぐに実践できる本noteを手にして下さい。

6,980円にて購読・ダウンロード可能なのは今だけです。

あなたが、ライバルよりも1日でも早くアフィリエイト成果がでることを真剣に願っています。


ここから先は

10,466字 / 13画像 / 5ファイル

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?