自己紹介

はじめまして。ありーなです。

noteには、仕事やプライベートで得た気づきや学びを言語化し、残していこうと思います。また、妻との共有日記として活用していきます(紙での日記はどうも続かないので…)。

以下、プロフィールです。
※成長や変化に伴い、適宜、更新します。

・出身地:愛知県
・趣味:水泳、自転車、ちびっ子と遊ぶこと、ガジェット
・家族構成:妻、子供二人
・職業:会社員(情報通信系)
・学歴:理系公立大学院修了
・性格:内向的で丁寧、慎重派

noteへの投稿を通して、自己内省をして少しでも自己成長を促進出来ればと思います。

無理なく気長に続けていきたいので、あえて更新ノルマなどは課さず。暖かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?