見出し画像

青空 海どう?このロケーション!!

最近換気のために夜に窓を開ける。
あれ、、涼しい、、

もう冬か。
冬眠の為のチョコレートを買い集めなければとスーパーやコンビニに向かうことが増えてきた。

いや、まだ冬は早いか。まだ早いよな。
まず秋よな。

という小ボケは置いておき、夏の終わりを少しづつ感じ始めている近頃である。
短パンに半袖Tシャツ、サンダルにサングラス。これにミンティアとガリガリ君を揃えれば、夏のイケてる男の雑誌

POPEYE

に掲載して貰えるわけであるが(POPEYE愛読者の方大変失礼しました)、実際のところ都会のオシャレな人達はこんなに暑いのにどうやってオシャレをしているのか。
自分は自称服装に気を使う男であるが、常にTikTok、Instagramなどからトレンドをリサーチしているつもりである。そんな中で疑問に思うことがある。

そんな格好してアツないの??

結果は知っているのにちょっと真似したくてやってみたことがある。
結論暑い
でもその苦しさの先にオシャレがあるのかと思った。
オシャレを知った自分は、サンダルに短パン、タンクトップで今日も渋谷に向かう。
この夏大きく成長できた事の1つである。


そんな大きく成長できた少し終わりかけの夏を振り返ろうと思う。


海ではなく川にて

サッカー部の同期とのBBQ。
大学生のBBQと言えばお酒が浮かぶが、俺らはアスリート。一滴たりとも飲まなかったのは誇らしいことである。


館山の洞窟にて

彼女との海。(腹筋がバキバキの彼女の水着姿の写真があるのだが、載せたら怒られそうなので今回はやめておく。皆さんごめんなさい。)


ソロに見えるがソロでは無い。

初キャンプ。
出来ることの幅が広がり、人間としても男としても魅力的になれたはずである。


イギリスから1年ぶりに帰ってきた三谷君

留学から帰ってきた友達に会ったり、一時帰国してる友達に会ったり。


マイボードは車の関係で持って来れず、、

また同期のれんとはサーフィンにも行った。
久しぶりのサーフィンは初心者同然であった。


熱海の花火会

彼女との旅行も満喫し、最高の時間を過ごせた。

親友とグルメアカウントを開設してみたり、高校の友達と久しぶりに飲んだり。
まだ小さかったみんなとお酒を飲むって何だか感慨深いなと、ふと感じる事もあった。(感慨深いなんて人生で初めて使った)

楽しかったなと思う事以外に、同じく浮かんでくる感情がある。

歳を取ったな

何でこの感情!?となってしまう人の気持ちもわかる。そして自分より歳上の方々はまだ早いやろと思うんでしょう。


来年はきっともっと歳を取るんだろうなぁ。

そう思うと一瞬一瞬を楽しもうと思えてくる。

この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?