見出し画像

ものは試しだから

先日areko(お店の名前)として初めての出店をしました。

もったいぶるのもアレなんで最初に言うと真っ赤っ赤。

もう少しこうすればよかったなぁとたらればはたくさんありますが、

何よりお客さんが来てくれて喜んでくださった。

それだけでも本当に嬉しい。

これまでお店とも個人としても、
一からイベントを企画する事は一度もなかった。
こんなに大変なのかと思い知った。
不安な事も増えるし、忙しくなるし。

採算合わないし!


計画して告知をした直後に後悔したのは言うまでもない。

でもやってよかった。

無事終えられたのはたくさんの協力者がいてくれたから。

それに気づけた。

事務的事が全然できないポンコツな僕に代わって事務的な事を全部してくれたスタッフ。

看板を用意してたり、
サービスを手伝ってくれたり、
宣伝を手伝ってくれたまちづくりで関わって方々。

キッチンを貸してくださった施設の方々。

本当ありがとうございました😭


不安だったし大変だったけど

やってよかったなぁ。

五分五分で悩んだらとりあえずやっとけと。

身に染みました。

次はいつやろっかなー




いつも日記のように書いている僕のnoteの中でも、


今回が1番日記っぽいなぁ笑