見出し画像

人脈を広げる

人脈を広げるために初めて出身大学の同窓会に行きました。
普段は引きこもりがちなので、ああいう場でどうコミュニケーションを取れば良いのか不安だったのですが、勇気をもって。
思っていたよりも料理がおいしくて前半は普通に料理を楽しんでしまいました(笑)

せっかくこの日のためにwebサイトと名刺を用意したのに、
webサイトは昨日変更した設定がまだ反映されておらず見れない状態にしており意味ない状態…。
クライアント案件なら当たり前のことなのに、自分のことだとぼーとしてしまいます。やってから、そうだ即時反映じゃなかった!と思い出すという…。アホすぎる…。

せっかくなので名刺は渡しましたが「サイトは一週間後に見てください」っていうのは本当に間抜けでした…。
今後二度と繰り返さないために、あえて記録に残します。
今日は頭働いてないので明日から頑張ろう!


鳥を撮影する時、たいていの鳥は逃げいていくのに
すずめは写真を撮り始めるとむしろ寄ってくるような気がする。
たまにポーズを取っている子がいるような気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?