休みの日の子供達

やっぱり子供の体力はやばい

何故こんなに走り回れるのか、何故こんなに笑えるのか、何故普通に歩いてて転ぶのか

マジで分からない

だけど、それを見てると幸せを感じますよね(^^)

先日から始めましたが、本日の妻はゆっくり寝ております。寝てると言っても、横になっているだけですが!

昨日、産婦人科にてやっと低置胎盤も治ったから、少しずつなら動いても良い許可をいただきましたが、後期悪阻もあり、機嫌、体調、両方ともめっちゃ悪く、子供にもたわいもない事で怒るので、私が外で子供達と遊んでいます^_^

子供達も分かっているのか、ママつらそうだね、、、
そんなふうに言われたら抱きしめたくなりますよね?

3人目、高齢、田舎の三拍子で大変な妻を支えたいが、どうすることがいいのか分からないでいるのが辛いです。

皆さんも、こんな経験ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?