見出し画像

目白がオシャレになってる...!

こんにちは!アーキロイドの福井です。
昨日は、建築家・中山繁信先生の事務所へ行ってきました。
大人の自由研究のようなキックオフ会。いつかは形になるのかしら?みたい空気にワクワクしています。(形になったら、ご報告できるかな…!)

中山先生の事務所は東京の目白にあります。私も前職で11年ほど通ったので懐かしくも大好きな街です。美味しい洋菓子屋さん「エーグルドゥース」に、和菓子屋さん「目白志むら」、紅茶・台湾茶は「ジークレフ」があり…(喋り出したら長くなるので)…しれっと強者揃いな住宅街なんです!

去年、ジェラート屋さん「ジェラート ミンナ」もオープンしていました!

2回目の訪問、サマークリスタルと大人のラムレーズン。美味しい〜

次は、カドというソーセージ屋さんに行ってみる予定です。楽しみ!福井


『福井典子の家』ーあたりまえを磨く滋味深い家ー
のWEBサイトを公開しております。ぜひご覧ください。
設計のご相談・ご依頼お待ちしております。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?