令和4年!ええじゃないか〜 始まりました!!!

江戸時代にあったらしい、ええじゃないか〜!
ニッポンのDNA?をもっているらしい、あなたへ

ぼくのnoteにコメントくれる人だけと友達になりたいな🌈


追記w
じつは昨年、fbの友達800人いたけど全部消去しました!
さらにLINEではアカウントを自らの手で消去!!

これって、あなたはできますか??
もちろん、できないことが悪いわけじゃぁない!

ただただ、価値観の相違。

なんで?が出てきた人!
あなたとも友達になれそう。。
勇氣をもってコメントしてね。


もはや「住み分けの時代」

自分は自分らしくね

あなたはあなたの人生を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?