サムネイルを加工するにはこれを使え

こんにちわ、ゆるおっさんです
心感動メンタルコーチをしています

今日は、YouTubeや、音声アプリに使うサムネイルの話をしたいと思います

なぜサムネイルかと言うと、YouTubeはタイトルとサムネイル命!だからです。みなさんもどんな動画を見るかと迷ったときにサムネイルを見てるかと思います

で、あっしもYouTubeを適当にアップしてましたが、サムネイルを今日加工することにしました。

そこで加工ソフトを検索して使用したら、たまたま一発目に良いツール見つけたのでシェアします!

探したポイントは3点
◎フォントの太さが調整できる
◎フォント以外の加工技術もたくさんある
◎操作が直感的で簡単!!

サムネイルを加工する目的は、YouTubeで見てもらうことなので、大きなフォントを記載できる技術が一番大事です

あと、どこノートパソコンでも実施したいので、クラウドのアプリが理想です。そして簡単じゃないとやめちゃいます!!!

ズバリこれを使ってください!!!!!!!!
https://pixlr.com/jp/e/

可能な画像の加工技術も多いですし、この先もこまりそうにないです!
なにより、操作が簡単です!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?