見出し画像

【診断テスト】noteで見かけた『人格診断テスト』やってみた☆彡

noteで見かけた、オタッキーさんの記事

ほむほむ?
自己分析・・・?

中を見てみたら
診断テストの記事でした♪

読んでみて面白そうだったので
私もレッツチャレンジしてみた😃

ここのサイトです^^w


質問にポチポチ答えつつ
結果は・・・

画像1

外向性 / 内向性(内向型52点)
a - 自然中向的

開放性 / 感覚性(開放型75点)
n - とても開放型

論理性 / 直感性(論理型55点)
A - 社会中向的

計画性 / 探索性(計画型52点)
a - 自然中向的

好奇心性 / 維持性(好奇心62点)
c - とても好奇心型

調和性 / 独立性(調和型75点)
h - とても調和型

鋭敏性 / 楽観性(敏感型60点)
a - 自然中向的


こんな感じでしたw

個人的には、
極端な結果が出なくて良かったwというか、
なるほどw納得wって感じでした。

基本的には「極端思考」や「極端な感性」ではないと思っていたけれど。

でも独立性低くて調和型っていうところも
当たっててw
私はわりと一人よりも「誰か」がいて成立する性格なので
当たっているし、ここはわりと少し極端なのかな?w

あとは、
「開放型」なので
『芸術家や思想家といった創造職に向いている傾向』って結果が出てくれて
一安心?www

これからも、思想家なイラストレーターで
のんびり貫きますよーっwww


こういう診断って面白いですね^^

自己、他者分析大好きなので
こういうの面白いデータなのですwww


興味ある方は是非診断してみてください♪



***

後日、プロ版を登録して
「診断結果」を全部開示して見たよw



閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。