見出し画像

【日常】嫌々期の息子の心は複雑で素直?

絶賛嫌々期真っ盛りの息子くんw

そんな彼の心境は
「やりたくない気持ち」と
「やらなきゃいけない気持ち」の狭間で
葛藤し日々成長しておりますw

画像1

夕方、お風呂に入る時間は大体テレビ見てたりしますw

なので息子くん、
お風呂に誘うと第一声は「いやー」が定番化しつつあります^^;w


でもちゃんと
”お風呂には入らないといけない”ことはわかっているので
謎の会話が繰り広げられます(笑)

画像2

「お風呂行く人ー」
息子「ないっ」

「お風呂行きたくない人ー」
息子「ないっ」

「お風呂連れていかれる人ー」
息子「・・・。はいっ!」
「?!w」


自分の意志では「行きたくない」
けど「入らなきゃいけない」
でも「入りたくない」

からの”連れていかれる”は了承という着地点w


こんな応答を見聞き出来るのも今だけなんだよなーw

今日も我が家はエモい・・・w
今日も我が家は平和ですwww

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。