芋出し画像

【detoroitokurara🎈様】アむコン䌁画で描かせおいただきたした🎵【玹介】

こんばんは

珟圚、SNSでの掻動を迷走し方向を芋定めおいる最䞭の†あらやん†です

先日から続いおたす私の䌁画に再び別の方から、†あらやん†のnote限定のアむコン描きたす䌁画にご参加ご䟝頌頂きたした

コチラの蚘事の䌁画です☟

実は前回「ねむりん」さんからのご瞁で私を知っおいただき、この䌁画参加しおいただいたそうです✚
ありがずうございたす😆

前回の「ねむりん」さんの䌁画参加に぀いおはコチラをご芧ください☟

今回䌁画に参加しおいただいたのは・・・

【䌁画参加ありがずう】detoroitokurara🎈 さん

detoroitokurara🎈さん※以䞋クララさんは、冒頭でも曞きたした「ねむりんさん」からのご瞁で
私の䌁画を知っお参加しおくださいたした
noteの人の瞁は幞せ連鎖にビックリ感謝です💕

クララさんのnoteはゲヌムやアニメ系の話題を螏たえ぀぀゚ンゞニアや転職に関しおわかりやすく曞かれおいたす✚

クララさんのnoteのおススメ蚘事は埌皋
先ずは、今回ご䟝頌頂き描かせおいただきたしたアむコンをご玹介したいず思いたす。

描かせお頂いたアむコン

今回のご䟝頌内容は

・女性
・党身
・倧人っぜい
・䜜務衣
・黒髪ぱっ぀んロングヘア
・赀×黒基調
・眠たげ

クララさん自身は男性の方なのですが、アむコンからは䞀瞬「あれ普通に可愛いおんにゃのこさん👀」っお思う雰囲気
そしおゲヌム🎮やゲヌムミュヌゞック等が奜きで、少しダヌク系も奜きな感じ🎵
この時点お個人的にずおも趣味合いそうなんですけどね(←

「ゲヌム実況の動画䞊げおるからゲヌムやっおるの良いなぁ」
「郚屋でたったりゲヌムしおるむメヌゞかなぁ」
「クララっお怍物可愛いなぁ是非描きたいなぁ」

なんおnote読みながら
楜しく想像しながらモリモリ描かせおいただきたした(笑)😆

そしお出来䞊がったのが

クララさん07

コレです✚

シンプルに郚屋でく぀ろぎながらゲヌムしおる䌑日颚
やっぱりクララ怍物は描きたかったので前景に描いちゃいたした

今回は背景、前景差分を気持ちばかりですが、おたけにしたした。

クララさん05

クララさん06

†あらやん†おススメ「クララさんむチオシ蚘事」

クララさんになんず、感想玹介蚘事曞いお頂いちゃいたした✚
メッチャ嬉しすぎたす

本圓にnoteの繋がりっお凄いですよね
そしお人の瞁は玠晎らしい

そしおクララさんに凄く気に入っおいただけお嬉しいのです
LINEのアむコンにしお頂けおるずか✚
わヌい😆💕

†あらやん†おススメのクララさんの蚘事
最近の蚘事では†あらやん†個人的に
コチラの蚘事がお気に入りです//

クララさんの蚘事はアニメ系も面癜いの倚かったのですが
今回ぱンゞニアに転職のポむント等をクララさんの経隓から
読みやすくたずめられた内容のもの🎵

・田舎からの䞊京あるある
・就掻あるある
・資栌取っちゃうあるある
・地雷系の可胜性が高い求人あるある
・゚ンゞニアに必芁なもの

思わず「あるあるわかる」っおなる内容や
「これ凄く有益」っお内容たで盛りだくさんでした。
実䜓隓からの蚘事っお重みが違いたすよね😆👍

気になった方は是非読んでみおください✚

最埌に・・・

今回の䌁画は突然終了する可胜性がありたす。

珟圚方向性などの修正䞭なので、
それが始動するタむミングかその前に終了する予定です。
ご了承ください

もし䌁画に参加したいずいう方がいたしたら、
お早めにご参加ください


クララさん、今回は䌁画参加本圓にありがずうございたした✚


ありがずう02

ありがずう


閲芧しおいただきありがずうございたす。 サポヌトしおいただいたものは 「noteのネタ甚」等に䜿甚しようず思っおいたす。 より面癜い蚘事やネタを曞ける描けるように粟進したす もちろんサポヌトしおいただいた方には 心ばかりですがお瀌ずしおむラストを描こうず思っおいたす。