見出し画像

noteでの繋がりその2

今回もイラストを書いていただきました。
やっぱり自分のイメージのイラストを描いてもらうのは唯一無二感が
すごくて、とても満足感あります。
というのも、いつも、かまってくれるねむりんさんの記事の投稿を見て

「アイコン大事だよねー、うんうん」と読み進んでいくと
〇〇〇円でアイコン企画されている作家さんが居るだと???
というか、なんて面白い企画やっているんだとアッチョンブリケしました。

画像2

しかも、描いてもらった、
ねむりんさんのイラストめちゃくちゃ可愛いじゃん!って
ねむりんさんのイラストはねむりんさんの記事で見て笑

それで今回、描いていただいたのはこの方

あらやんさん!いえ、あらやん様
企画記事も張らしていただきます!

本当に100円描いていただいて、ほんとにいいの?訴えられない?
と疑心暗鬼になりましたが、普通に喜んで描いていただきました笑

描いていただいたイラストがこちら

画像2

ホントにかわいい。
格好も普段着の私、女装した時の私、
わたしかわいいぃぃ!!ってなりました
いや、あらやんさんイラストのかわいさ補正がすごいからと
すこし自制します。
しかも、私の記事読んで私の特徴が描かれてるぅ(´;ω;`)
そんな注文してないんです、あらやんさんがオリジナルで入れてくれて

100点求めたら150点で返ってきた作品でした。
もう私は嬉しすぎてすぐにプライベートlineのアイコンにしました笑

伝えたイメージとかちゃんと捉えてくれて、構図を色々描いていただいて
「どれが良いです?」みたいなやり取りや透過PNGの使い方まで教えていただいて、なんなんですか?神ですか?

改めてNoteの繋がりに感謝したいです。
Note大学に入ってからいろんな人とコメントで交流しますが
こんな良い企画を考えてる方も知れて、絵も描いてもらって
「スゲーなNote!」ってなってます。
なんか車のCMみたいなフレーズになっちゃった...

多分、今後もNoteにおられるクリエイターの方々や
自分の持ち味をふるうNoteの方々、いろんな人と交流して
自分の為にも、他の人のなにか繋がりになれたら
自分が幸せになれるんじゃないかなって犇々と感じました。

これからも私と仲良くしてくれる方々、スキをくれる方々
よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?