見出し画像

右足出して左足出すと、歩ける。

信じたことが現実になる、ではなくて

疑念すらわかないほどあなたの中で当たり前と思っていることが現実になります。

持ってるコップ、手を離したら下に落ちるって信じてる!とか思わないですよね?

当たり前だから


鏡にちゃんと自分がうつるって信じてる!
とか思わないですよね?

当たり前だから

「何言ってんの?当たり前じゃん」
この感覚こそが、あなたの世界の真実です。

自分にとっての当たり前と、誰かにとっての当たり前。
実はまったく違うのかも知れない。

ずっと一緒に居たとしても、それぞれが観ている世界はきっと違う。

わたしの真実が、他の人にとっても真実だとは限らない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?