見出し画像

想い

ひょんなキッカケで始めたカメラ

色んな繋がりを生みだしてくれるカメラ

noteを始めたのも知ったのもとある人が書いた悲しいお話がきっかけ

それはさておき、

写真の三本の向日葵

花言葉はご存知だろうか?

『愛の告白』

私は写真を使った物語も作っています

テーマを決めて撮るだけでなく絵本のような感覚で見てもらえるように作っています

写真はそんな場面の一部なのです

好きなのだけど、自分からはまだ好きって言ったことがなくて、

なかなか思いを伝えられずにいて

でも、花を見せて

逃げられないように自分を追い詰めて

逃れられない運命

迫りくる脅威

彼と会えなくなる前に自分の想いを精一杯に伝えるようとしている。

フルカラーでもよかったのですが、

何を話したそうにしているのか

向日葵以外をモノクロにして更に注目がいくように加工しました。

そんな思いが伝われば幸いです。

noteでは作品への想いを綴っていこうと思います。

にしても、酷暑という言葉が使われた時期

その時、その時期、時間でしか出せない雰囲気

モデルさんも頑張ってくれてありがたかった

夜人形の館
https://nightdolls-home.com/home/

作品を作って公開もしております。 気に入っていただけましたらご助力いただけると幸いです。