見出し画像

無意味な決意をしてみました。

前の記事にて決意を新たにすることは無意味である。という話をしましたが、これからの未来を変えていくぞ!という意気込みをします。聞いてください。🤪

①無意味な決意表明

結論、海外へ行きます!アイルランド🇮🇪、君に決めた!

家族や一部の友人、コミュニティの方には話しているのですが、色々ここ数年を振り返る中で一度立ち止まって今あることを全て手放し、真に自分の考えで動くべきだなと思うことが増えました。(詳細は別で投稿)

ただただ不満に思っていても行動していかなくては変えられない、変える勇気がでない、大きな負荷をかけるべき時がきたなと。まだまだ親に否定されるのを恐れてる子ではあるのですが、今のところ押し返せているはず笑(自由に生きているようにみられがちですが、意外と親の敷いたレールとか気にするタイプです😂)

②決意後に浮上した問題

プライベートで仕事が忙しくなってきました。。

日々のやる気、気力が削がれる毎日。片手間で色々手続き関係を推し進めなければならないのですが、引きこもり気味になってきました。(疲れると引き篭もりがち)生活リズムを変えられると継続出来なくなる。。(これはある意味人生1番の課題)

③渡航日問題

エージェントとかに色々相談しながら進めていこうと思っているのですが、どこがいいかもわからなくて決まらないw

+色々提案いただくのですが、どれが一番良きかをずっと考えしまっております。今月中に決めていきたいな。

最後に

行動を決めた理由は別で投稿するとして、無意味な決意より時間配分の変更にシフトしてきております。徐々に住む場所変えるフェーズに持っていくぞ👍👍
p.s. 画像の場所はポルトガルのポルトだよ。ポルトガル旅行の時の写真で過ごしやすかったな。(また行きたい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?