見出し画像

青 1日目①

2021/07/20

今週の占いが黒と翡翠。(7/20〜)

前回の黒翡翠占い結果の時も売れた。

10時

PCをいじっていたら、急にメールがきました。

メール通知をクリックしたら、売れました。という通知に

あわわわわわわわわわわわ。となっていたか、

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ。

声出しちゃいました。

レジン指輪

レジンアクセサリーです。

初めて売れたレジンなので、大丈夫かなと思う部分があります。

弱音を吐いちゃいけないと思うけど。

やることをやる。

挨拶。

本日はお買い上げありがとうございます。今の時間、外出しているので再度18時ぐらいに商品の確認のメッセージを送らせて頂きます。短い間ですが、よろしくお願いします。

送りました。

すぐ、返答ないので結構不安になりました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?