VLOOKUP

上司から、新しい仕事をくださった。

Excelを使って新しい仕事・w・

でも、ストレスを抱える。

店舗ナンバーが覚えてないから、苦戦しております。

こう言う時はLOOKUP。

職業訓練校で学んだきり、なかなか触らないのでできるかな。

LOOKUPはこんな感じに使うと思う。

思い出すのと、確認。

結果、うまくできなかった。

思うようにうまくいかないなぁ。

会社の使っている関数を見てみる。






そういうのをピックアップしているような感じ。

VLOOKUPが使われている。

よく見てみる。

調べたり、会社で使っている関数を見て、使ってみる。

にらめっこ。

結果できた。

これで多少楽になる。


私が使用しているPCがMACなだけであり、会社で使っているものはWindowsです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?