見出し画像

#15 進捗

こんにちは!

昼間は暖かいですが朝晩はしっかり冷え込む時期になってきましたね。

僕も先日までうっすら体調崩してましたが、気合いと睡眠と早めの通院で撲滅できました。

それはさておき、今日は取り急ぎご報告しておきたい事が。

前回↓


引っ張っておりましたが色々バタバタ進んでいっているので、noteの時系列的には前後しますが先に結論からお伝えさせて頂きます…

えぇ、この度、


『無事、物件が決まりました!』


わーー

良かった〜

ホッとするぅ…

ありがとうございます!

色々、諸々、順次お伝えしていくことになりますたが、とりあえず!とりあえず決まりました。確定しました。

我が事のように祈っていて下さった皆様、ありがとうございます。

この結論はブレないハズです。もう大丈夫。

とりあえず、高い…いや、長いハードルを飛び越えられました。

ここから(ようやく)忙しくしていきます!

ではまたご報告いたします。


fin.


Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?