見出し画像

LINEの使い方が

ピーキーなやつおるよな。
いや、会ったことがない「使い方」に会うと、こいつどこでそれ、覚えたん?みたいに思うというか。
すぐに送信取り消ししまくるやつとか、私の周りではメンヘラとして認識されてるけど、それをフツーにやるやつとか、アナウンス?機能やたら使うやつとか、ピーキーやなて思うけど、その人がいる界隈ではフツーだったりするんだろうか。そいつ自身の癖なのか。
コミュニケーションの仕方が様々なように、技術の使い方もその文化によるんだなと思って、そういう個性を感じる瞬間って楽しいよな。そいつが奇をてらってるわけではなく、あくまで普通なのが、良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?