見出し画像

「息をするように」#カメラと私と日常と 2022/04/25

ちょっと投稿をお休みしてました。

最近忙しかったのと、体調があまりよろしくなかったのもあって、なかなか投稿できていませんでしたが今日からぼちぼち再開していこうと思います☺️

最近は写真が本当に息をするようにというか、私の体の一部のようなものになってきました。
ライカを使うようになってその傾向がより強くなった部分も大いにあると思います。

よーし撮るぞー!

ってのがこれまででしたが

気張らず、焦らず、カッコつけず、何気なくシャッターボタンを押して、撮るというより「切り取り残す」ような写真を撮るようになりました。

そんな日々が心地よいです。
いいねやリツイート、フォロワー数なんかにも踊らされなくなりました。

そればっかりだときっと写真が嫌いになっちゃいます。
たまには、自分の写真を無条件に愛してあげてください。

ではまた👋

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?