見出し画像

【note始めました】

おはようございます。
こんにちは/こんばんわ。

ArataNoRestartです。

名前の通りにはなりますが、
人生のRestartをしたくてnote を始めました。

なんでRestart したいのかと言いますと…
今までは自分は好きなことで生きていました。
→でも今は生活費の捻出が難しくてやめました(笑)

何かになると思ってずっーー--と続けていましたが、
ふと「これじゃ生きていけないなぁ」と我に返り…

それからは色々な事が手に付かず、
ぼー------っと時間が過ぎて…今!!!(笑)

自分の好きなことを選択するには心の余裕と…
結構多めのお金が必要だと、強く感じました。

なのでnoteでは有料記事を出していこうと考えています。
有料記事の内容は色々なアイディアの提案です。

例えば、自分の興味あることがわからないとか、
好きなことをするべきか求められていることをするべきかとか。

今までの人生でたくさんの人から相談を受けて
解決してきたので、それを書いていきたいと思います。

何か悩んでいる、そこの貴方!!!
ぜひ気になる有料記事があったら購読してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?