YouTube物語 12.30 2018年

総再生回数65

本日アップした動画です!
https://youtu.be/HMDS-Zwg5-Q

Twitter 94/100
nana 78/94
note 10/6

現状
①Twitter
音楽と写真のアカウントで活動しているのだが、音楽と写真のフォロワー構成は2対8となっている。好きな音楽を紹介するYouTubeなので構成比率の問題がある。今後は音楽の動画と写真についての動画をアップしていきたい。

②nana
いいね巡回の際、曲を聴いているのかと言う質問が来た。自分の好きな歌声のアカウントを見つけ次第、プレイリストに入れる。曲を聴いていなければプレイリスト作れないので、聞いていることの証明としてしっかりとこの活動を続けていきたい。

③note
ノートを見てくれない、コミュニティが存在しない。自分からコミニケーションを取りに行ったかどうやら多くの人はコミニケーションを求めていないと思う。自分が思ったことを発信する場としてノートを活用している。あまりノートではコミュニティを作れないのではないか。

次回からのアクション

フィルムカメラを始める!!

「通勤通学を特別な時間に〜」

周りの人が聞いていない素敵な曲を聴いて
特別な気分になってみませんか。

プレイリストに素敵で特別な曲がまとまっています!
是非聴いてみてください🙇‍♀️🙇‍♂️

URLから飛べます😊👍
https://itunes.apple.com/profile/arata_dayo_

私、ARATA_DAYO_は精一杯頑張っていくので是非応援よろしくお願いします😊

youtube https://youtu.be/VU9xMOeP86M
Twitter https://twitter.com/ARATA_DAYO_

#youtube #音楽 #写真 #日記
#分析 #コミュニティ