見出し画像

薬の副作用に負けない〜ダイエット記録62〜

2023年5月15日

体重…77.7
体脂肪率...33.0
筋肉量...48.7
基礎代謝…1612

前日夜
体重…78.3
体脂肪率…32.0

ーーーーーー
旅行に行った土曜日は半日で16000歩も歩いていました笑

お気に入りの服を着て都会を歩いて聖地巡礼して…担当に会えなくても心が元気になりますね。

久々にお店の人との会話を楽しんだり笑ったかもしれません。

新写真発売日にジャニショいけたのもよかったな!

↓買った写真の一部と土曜日に届いたうちわ


そして今日は担当に恐らく最後のファンレターを出してきました。
ほぼ自分語り。そんなもんに担当の貴重な時間をつかわせるなって感じだけど
伝えたいことは伝えないとね!

職場の人と色々お話していて、プロテイン飲む量を少し増やすことにしました。

しばらくはこれで様子見です。

ーーーーーーー
スキ♡などで応援して頂けると嬉しいです!

おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?