フィッシング・ロワイヤル

主人公  サワヤ タケルは魚を釣ることが大好きだ。
ある年、カラクゲーム会社がカードゲームを開発した。
そのゲームの名は「フィッシング・ロワイヤル」自分で釣った魚を具現化しライバルと戦うというものだ。
タケルはそれに興味を持ち…フィッシングキングを目指す旅がはじまる。

釣り×バトル×育成!!!!

あなたの知らない魚のバトルが今始まる!!



あらすじ掃除機から

どうもこんにちは、あらすじ掃除機です。

今回はゲームのあらすじを作ってみました。
いわゆるカードゲームです。でも未だに魚のカードゲームはあまりないのでは??

ということで作ってみました。これは普通のカードゲーム同様でも面白いし、単純でムシキ○グや恐竜キン○のようなものでもいいですよね!

子供向けのゲームになりそうですね笑

配合とかあっても面白いしオリジナルの魚とか出てもいいですよね

秋刀魚×ザリガニでサリガマとかのね?笑笑

皆様ならどのような魚を考えますか?

それでは次回のあらすじでお会いしましょう。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?