今日も鬱だよ

生きてる意味とか考えてもしょうがないっすよね。
ただ生きてるだけだから、将来とか考えても無駄というか。

ま、考えちゃいますけどね。鬱ってそういうもんだと思うし。笑

ぼくは今34歳なんですよ。で、派遣で在宅コールセンターやってます。
手取りで21万円とか。

超余裕あるわけじゃないけど、生活はできるレベルです。

こういう働き方がずっと続けばいいですが、多分厳しいだろうなとか思います。コールセンター自体がなくなってしまったりとか、めちゃ給料が安くなってしまったりとかね。

はぁ、、ってかんじ。
将来とか考えず、今を楽しめって感じですけどね。

別に、楽しいこともとりたててないというか。
YouTubeとかAbemaとかの動画コンテンツは見ちゃいますけど。
なんかそれでいいのかなぁって。

それの繰り返しw

ほいで無駄にニュースとか見て日本の未来を憂いたりとかね。
未来を憂う前にお前の目の前の人生ちゃんとやれとか思ってますけどねw

こういうなんの価値も生み出さない文章でも、投稿すると2人とか4人とかイイネくださるんですよね。見てくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?