超久々に早く起きた

今日は久々に40分ほど早く起きましたので文章を書いています。
なんか、最近背中が痛くて。
きっと運動不足なんだと思います。

仕事が在宅なので、全然動かない生活なんです。
おまけに散歩も行かないし、食べ物はAmazonで注文する感じなので全然動かない。やることはコールセンターの仕事とYouTubeやAbemaなど動画サイトを見るだけ。仕事が終わったらずっと寝転んでいます。

よくないのはわかっていますが、花粉ひどいし寒いしと色々な理由をつけてやりたくないんですよね。

背中が痛いのは嫌なので、ちょっとだけ外に出て体を回してみました。
ラジオ体操よりも軽めに体を動かしてみて。悪くはないかなという感じ。

この人生でいいのかなぁと思いつつ、でも寒いし10年間以上ずっと頑張ってきたから今は休みたいや、、、って気持ちです。

もちろん、走って爽快な気持ちになるのもわかるんだけどね。
今は気力がないんすよねえ、落ちるところまで落ちてみるかっていう。

髪の毛も伸びまくっていて切りたいですが、お金かかるしな〜と思って刈り上げだけ自分でやって過ごしてます。そろそろ4ヶ月経つので、パーマもなくなってきたので行かないといけないなぁと思ったり。

この人生でいいのかなぁはずっとぐるぐるしてますけど、なんか色々別の楽しみ見つけるのとか、雑談力向上の講座のお金貯めて受講してみようかなとかも思ってます。

ま、とりあえずいきてられるからいいや、今は。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?