本音と理想を行ったり来たり。

昨晩、備忘録を書いたことがすごく心地よかったので

今日も書きます。

今日は、

今私が思い描くこと。

今私は、うっすらと自分のブランドを作りたいと考えています。

オンラインショップはあるので、

それを育てたいということですね。

何のブランドかというと、

ライフスタイルブランド。

・絵から始まり
・生活雑貨
・文房具
・服
・本

生活に必要なものが基本


35歳独身田舎暮らしフリーランス。


そんな私がしぶとく強かに、でも穏やかに明るく楽しく心地よく生きていくために


必要な物を作っていくという本音。



でも、


理想は、子供達に夢と希望を伝えるブランド。


それは、


先が見通せない状況を、「大丈夫きっと上手くいく」と


希望を見出して


光を手にするまでの過程を、穏やかに明るく楽しく心地よく過ごしていく。


それをサポートする。

言葉の表現は違っても、

夢に向かって頑張る人が

その過程を心地よく歩んでいくことをサポートする

それはずっと思っていること。

私も書くことで少し光を見出せた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?