見出し画像

京都大阪ツアー

皆さんがライブ写真はアップされてますのでオフショットを。打ち上げ中のメンバーの掲載NGな写真も沢山ありましたが、可能なものだけでお許しください。

秋晴れの京都の街は気持ち良かったです。四条大橋や河原町から京極寺町や先斗町まで、梶原まり子さんと小森剛くんと3人抱腹絶倒の珍道中。

京都大阪の2日間。たくさんの方々にお会いできました。お陰様で関西の凄腕ミュージシャン達と刺激溢れるツアーとなりました。関係者ならびにご尽力頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。小柳淳子プレゼンツ最高でした。

今年も残り2か月。音楽も会社も最後まで全力で駆け抜けたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。