見出し画像

8枚目の作品へ。

日本人は優しい。周りと協調したり、人に合わせることが心地良かったりします。それでも1人1人大切な自分を持っていますし、アイデンティティはとても大事。

会社起業以来、自分から発信していく作品はあまり取り組む事が出来なかったように思います。それは取り組む気持ちになれなかったというのもありますが、種まきが多かったかなと思います。ここに来てまた自分の作品を作りたくなっています。

少しずつ皆さんに恩返しできるような作品として、今の気持ちを表現してみたくなりました。ソロピアノ『The light flows in』発売から20年。これまでもこれからも、僕と関わってくれる全ての皆様に心より感謝しています。

来年は49歳から50歳へ。ようやく重い腰を上げて8枚目の作品へ。僕自身とピアノの対話に耳を傾けてもらえたらと思います。全ての選択が未来を作る。素敵な選択をしていけますように。

今夜はジャムセッションです。
★9/20(水)浅草Soul Trane
w/山下弘治b、荒武裕一朗p
開演 19:30 ¥2,500
皆様のお越しをお待ちしております。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。