見出し画像

社員旅行

何事にも言える事だと思うけど、初心者が失敗した事に対して、初めてだから仕方ないってそういう事じゃない。初心者だからこそ理解出来る仕組みを作ることが必要。

みんな色々な世界でもがきながらも普通に頑張っていて実はそれが一番すごいことだと思っています。そこは感謝して認め合っていきたい。

今年のアウルウイングレコード社員旅行は伊東に決まりました。温泉と魚料理。来週、踊り子号で行ってきます。新スタッフも初参加。無事に1年間の感謝とみんなの頑張りを労います。吹けば飛ぶような小さな会社ですがスタッフ達に助けられてこれまでやってこれました。本当に感謝で嬉しく思います。

明日、久しぶりに珠也さんとトリオで共演です。

★12/1(金)浅草Soul Trane
荒武裕一朗pトリオ
w/山本裕之b、本田珠也ds
開演 19:30  ¥3,000

いつも温かく真剣に音楽に向き合う大好きなお店。是非お立ち寄りください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。