見出し画像

PIVOT とポンコツ

ハイアットリージェンシーホテルから連絡を頂きました。弊社との新しい事業計画について社内稟議が進んだようです。来週、改めて担当者と打ち合わせ。色々なことが繋がり素敵なご縁を頂きました。感謝。

PIVOTのインタビュー動画で、総合プロデューサー柴田陽子さんの回は僕の心の琴線に触れる、とても為になる内容でした。ハイアットホテルとの事業計画において、海外のお客様に特別な体験を持ち帰ってもらう為に何が出来るのかという課題でたくさんのヒントがありました。

演奏以外で大企業始め色々な方々と一緒にお仕事させて頂いたり、お話させて頂く機会が増え毎日学びの連続です。これまでのやり方を改善しながら、自分の考える会社のあり方へ心豊かに一歩ずつ歩みを進めていきたいと思います。

仕事に限らず勉強とは不思議なもので、すればするほど知らなかったことが増えて、さらに勉強する必要に迫られる慣性の法則。それは自分の無知に気づくことなんだと思います。

最近、自分の忘れ物がひどい。お店に携帯忘れたと思ったら、今度はメガネを忘れるという始末。このポンコツなんとかしたい。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。